認知症カフェ“ぬくぬく”のお知らせ

今月も開催!ぬくぬく

皆さん、こんにちは!
先日、横川にあるゲストハウスで開催された
第1回 世界ふんどしコンテストに参加できず、
第2回には必ず参戦をすると決め、
ようやく筋トレを開始することにした
リハビリの西村です(≧ω≦。)

と言いながら、お好み焼きとビールの時点で
痩せる気は無いのが伝わりますが(笑)

まぁ、そのうちチャンピオンに輝いたら
僕の素敵なふんどし姿を
皆様にお見せする日も近いと思います(笑)

さて、本日のブログは
毎月開催されています、
認知症カフェ“ぬくぬく”のご紹介です!

認知症カフェとは

認知症の方や家族、
当院職員のコミュニケーションの場で、
いろいろな情報交換や相談が可能です!
今月はプロのマジシャンの方に
ご来院いただき、皆さんと楽しい
ひと時を過ごしたいと
考えています。

もちろん、マジックショー目当て
でも問題ありません!

地域と病院が一緒になって、
認知症ケアを推進していきましょうね!