山﨑孝男会長お別れの会。新たな決意を胸に!

9月1日、山﨑病院の創設者、山﨑孝男会長のお別れ会がリーガロイヤルホテル広島にて催されました。36年前に医療法人「たかまさ会」を創立し、半世紀以上にわたり地域医療に貢献されました。
IMG_3348 IMG_3350
お別れ会では会長の歴史を辿り、写真パネル展示や思い出の遺品を飾り関係者の方々にご覧になっていただきました。
IMG_3349

IMG_3347

開院当初の山﨑病院(府中町鹿籠)


IMG_1716 2

現在の山﨑病院(東区上温品)


36年を経て、現在350名もの職員の輪が広がっています。
これからの地域医療を担い、新しい歴史を切り開いていけるよう
“笑顔で 親切に 心を込めて”
をモットーに職員一人一人切磋琢磨しあっていくぞ!!っと今ここに感じております。
山﨑正志理事長のもと、これからも地域に根ざした医療を積極的に行ってまいりますので、今後とも医療法人たかまさ会をよろしくお願いいたします。