新年のご挨拶

皆さん、こんにちは
今回いけいけブログ初投稿になります!
介護福祉士の正徳です。よろしくお願いします
1月は行く、2月は逃げるということであっという間に3月になりましたね(汗)
全国的にインフルエンザが流行っていますので『手洗い・うがい・マスク』で
予防などしてお気をつけ下さい
・・・ところですこし前のことになりますが病棟内で開催した行事について
ご紹介したいと思います!
そうそれはタイトルにもありますが
『新年のご挨拶』というものです
職員が仮装をして患者様のお部屋を訪室しご挨拶させて頂きました
さてさてその仮装とは・・・



コチラ!!
IMG_2535
そうです!
福の神と今年の干支のお猿でございます(笑)
お猿のクオリティーがなんとも言えませんねぇ
患者様、ご家族様に予想以上に好評で
「ありがたいねぇ」      「握手して!」
など沢山のお言葉を頂きました
その瞬間、本当にやって良かったなあ
といつも感じています・・・
また職員一同、季節を感じて頂けるような楽しい行事を
企画していきたいと思います。
お楽しみに!!