演劇「弁慶と牛若丸🔪」を開催いたしました!!

 当法人の山﨑劇団による名物行事である演劇「弁慶と牛若丸🔪」を開催いたしました。

 介護職員の皆様が牛若丸役等の各役になりきり、殺陣あり笑いありの楽しい時間となりました。

 

 独自の脚本作りと薙刀や衣装などの備品の事前準備、当日の雰囲気を見ながらの掛け合いやエンディングトークなどにより来られた利用者様へは盛況となりました。



 興味を持ち、身を乗り出して見ようとして下さる利用者様もおられました。

 

 その他に桃太郎・かぐや姫といったオリジナルストーリーの演劇が多数あり、定期的に開催しています。みんなで笑って元気になりましょう♪♪