今年もやります!一日インターンシップ!

まずはご挨拶から(笑)

お久しぶりです!
当分の間、ご無沙汰しております。
リハビリ部の西村です。

決して寝ていたわけではありません!
先週よりウクレレ始めました!!
まーめまめまめ、まめまめまーめ♪♬🎶
だけではなくて、真面目に…( ̄▽ ̄;)
そう!色々学びを深め、
自己研鑽していました(笑)

そして!ついに!
傑作ポスターを作成しました!
ぜひ携帯の待ち受けやPCの壁紙、
拡大印刷してインテリアに!
もしくは家の壁紙に
活用してくださいね(笑)

一日インターンシップ開催です!

今年も開催します!
ワクッ!ドキッ!Nsの仕事を見て知って体感する!
一日インターンシップのお知らせです!

昨年も好評のうちに終了となりました、
看護師対象の一日インターンシップ!
実際に業務の内容を一日体感していただき、
就職の選択の参考にしていただけると幸いです!

今年は昨年よりグレードアップし、
対象も今年度卒業見込みの方だけでなく
在学中の学生さんは学年なんて度外視で
どなた様でも参加可能となっています!

もちろん中途採用希望の方も大歓迎!
まずは来て知っていただく事が重要と
考えていますので、対象の枠を
広く設定させていただきました!

ぜひご利用くださいね!