イメージチェンジ考え中 〜チェンジはチャレンジなんですよね〜

こんにちは〜!
自分を分析することって大切だと思うんですよね。
いいところも悪いところも分析して、
何かを変えていけたらいいなって思うんです。
最近、本で読んだ言葉にハッとしたことがあります。
僕は当院に14年勤めてますが、14年分の経験を
積んでいるか、それとも1年分の経験を14回繰り返しただけか…。
以前の自分は1年の経験を繰り返していた時期もありました。
何かあれば職場や上司のせいにして、文句言って…。
なんか今思うと、達成感もやりがいも感じれてなかった時期のように思います。
でも今はめっちゃ楽しんで仕事してます。
確実に経験を積んでいる実感があるんです!
仕事が楽しい時ってプライベートも充実してたりしますしね!
あっ!前置きで語りすぎました!リハビリの西村です。

多分僕は飽き性なんです!
でも凝り性なんです。
でっ、この山﨑病院のQRT(広報部のSNSマーケティングチーム)
も開設して12月で1年が経ちます(≧ω≦。)
そこでこのイケイケブログのサイトの写真も飽きてきたので
新作に作り変えることにしました!
ん〜!Photoshop訳わからんけどなんか楽しいぞ 笑
今よりホーム画面見ただけでワクワクして
楽しくなるようなものにしたいですね
fullsizeoutput_6a0
どうです!?広島っぽさと、面白っぽさと
あとはブログメンバーの写真を合成して作り込みたいですね!
こんなこともなければPhotoshopとかも使うことないですしね!
こうやってチェンジはチャレンジのキッカケになるんです。
逆にチャレンジはチェンジのキッカケでもあります。
現状に満足したり、現状で諦めたり、行動できなかったり
チャレンジできないってことはチェンジができないってことですもんね!
新しいことするのは労力を使います。疲れます。
でもそれ以上に本当に楽しいものです!
さー!今年も残り2ヶ月弱!
悔いが無いよう突っ走るぞ〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃