もっといっぱい伝えたい!だから僕はやってみるつもりです!

こんにちは!山﨑病院QRTリーダーの西村です!
最近、自分なりにイロイロ考えます。
仕事のこと、プライベートなこと…
特に仕事についてはリハビリのこと、ブログのこと、自分の部署のことなどなど
半年間ブログを更新してきて、日々感じます。
多くの方々に見ていただけている喜び…。
ブログの管理をしていると、アクセス状況なども確認しています。
お陰様で、なんと!毎月500名以上の方に見ていただいてます。
ブログを見ていただいている皆様。本当にありがとうございます!
正直、ブログを始める前は不安も沢山ありました。
内容に共感いただけなかったらどうしよう…
誰かを不快にしたらどうしよう…
しかし、今は違います。中には不快に思われたり、
共感いただけない方もいるかもしれません。
しかし、こんなにも多くの皆様に見ていただけている事実!
そう!
私たちは閲覧いただいている大切な皆様に向けブログを書き続けます!
フェイスブックにも沢山の“いいね!”をつけていただいてます。
毎回“いいね!”をつけてくださる皆様がいます!
ブログは今後も週に2〜3回のペースで更新しますが、
フェイスブックは、本当に些細な内容かもしれませんが、
写真だけになるかもしれませんが、僕の勝手な思いで
今日を節目に何か新しい取り組みをしてみたくなりまして 笑
毎日更新します!宣言してみます (*≧艸≦)
引き続き、山﨑病院のイケイケ無限大ブログと
公式フェイスブックをどうぞよろしくお願い致します。
IMG_2919