温品町民駅伝大会🏃‍♂️🏃‍♀️に参加しました‼️

 4年ぶりに開催された第15回温品駅伝🏃‍♀️🏃‍♂️に参加しました❗

 当チームの1つが選手宣誓に選ばれ、事務部の庄野さんが「最後の1歩まで全力で楽しく走ることを誓います」と宣誓をされました。

 

山﨑慎太郎先生です。詳細はこちら!

 

 応援うちわは奥様と一緒に作成されたようです。応援でも盛り上げてくださいました。

 

 名誉院長の新宮哲司先生も軽快に走られていました。



 山﨑病院陸上部🏃‍♂️🏃‍♀️は一般の部9チーム中で2位という好成績をおさめました!

 なお、当法人からは計3チームが参加し、地域の運営スタッフの方からも「毎年(チームを)出してくれて助かってます。日曜日なのにすいません」と温かい声を頂きました❗


 参加者にはぜんざいも振る舞われ、身も心も温かくなりました!温品学区体育協会のスタッフの皆様、撮影の許可等、ありがとうございました!

 後日、ささやかな祝賀報告会も開催されました❗

 報告会は感染対策により飲食はありませんが、メンバーそれぞれが持ちよった景品🎁をかけたじゃんけん大会✊✋などを開催し、盛り上がりました♬

 このような駅伝大会をきっかけに、今後も走る機会を作っていければと思いました!