明日は僕の足がウェイウェイ!地域の駅伝大会に行ってきます!

こんにちは!
お久しぶりです!

新年に入ってから何かと忙しくさせてもらっています!
今は山﨑病院の電子カルテシステムの再構築が
個人的に一番旬な志事ですね!
本当に忙しいことに感謝です!

昨日はとあるオークションで
キセキの落札頂きました!
さらにさらに!
正月からすでに2回も財布を紛失しましたが
2回とも戻ってきました。
きっと日頃の行いがいいんでしょうね(*≧艸≦)
そんな最近キセキの男!
ブルーライトで目がチカチカしている西村です(≧ω≦。)
IMG_4080


【山﨑病院の電子カルテシステムの改善】

上にも書きましたが、
現在使用している電子カルテを
有効的に活用するため
トップページ以下の全てを作り変え、
皆の業務の円滑化と情報共有の強化を図る
プロジェクトに参加させてもらっています。

僕の案ではないんですが、ホームページやブログの
管理を行なっている私たちQRTにその依頼が来たんです!

ありがたいですね!普通にリハビリだけしていたら
こんなオファーは無かったかと思うし、
色々やってみるもんだなぁ…とつくづく思います。

今の電子カルテのトップページは
IMG_4173
う〜ん!?業務的で美しくないですよね(笑)

今作っているトップページがこちら
IMG_4174
どうですか!?
エレガンスでしょ〜!
かなりエレガンスでしょ(笑)

作業は正直大変ですが、
やっぱり何かをすることは楽しい。

皆で一つのものを作り上げるなんて
最高です!

チームワークが成果に一番反映されると
思うんです!

だって、いいチームは足し算でなく
掛け算のように、
一人の力が何倍にもなるんです!

QRTで最高の志事をしようと思います!


【チームワークといえば!駅伝大会】
本題!?に入りますが
明日は地域の駅伝大会があります!

ただ、上位陣はハイレベルです。

当院からは2チーム参加します。

本当は3チーム体制だったんですが、
体調不良者続出で2チームになりました!

うちの1軍はすごいですよ!
エースのリハビリ平田さんは
フルを2時間40分台で走ります!

別の国に行ったら、
代表選手候補になれるレベルです(笑)

以下の選手もアスリート級が揃ってますので
2位くらいは確定かと…
そこまで言って2位かい!
って感じですけど(笑)

はい!しっかりとハードル上げました〜!

そしてQRTからも1チーム参加します!
僕も走ります。
結果は…期待しないでください(笑)

チームワークで明日も乗り切りますよ!
結果は悪くても
最終的には
楽しんだもの勝ちですからね(*≧艸≦)