老健ウェルフェアの利用者さんの食事を大公開!

理学療法士の知名度向上・広報活動をはかっている
山﨑病院の宮森陽平です!
老健ウェルフェア編をお送りしています!
前回は食事摂取における質の
重要性について投稿しました(´ー`)
食の乱れは内科系疾患に繋がる部分でも
あるので、大切ですよね( ̄∇ ̄)
今回も
食事を撮影したので、
投稿します!
またかよ( ̄^ ̄)
と感じる人もいると思いますが、許してください(笑)

img_3860

ラーメン

こんな
具だくさんの醤油ラーメンが食べれるなんて……( ̄~ ̄)モグモグ

img_3861

鶏肉

副菜の品数とこの彩り♪
食欲がわきますね(ゝω・)

img_3862

親子丼

鶏肉はヘルシーなので、
ボリュームありますね!
また、
年配の利用者さんでも
噛みきれるように
歯ごたえがなくならない程度で
柔らかめに作ってくれているので、
どの世代でも食べやすくなってます(´▽`)ノ
もはや、
栄養課の投稿じゃないか!
と言われそうです(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m