最強に辛いソースと出会い…ムセたお話 笑

今日はお休みです。
でも、昨日の体験を報告したくて投稿しています!
しかも、メッチャイヤラシイことに
ありきたり〜な スタバでMac 笑
冬目前なのに季節限定のスノーピーカンナッツフラペチーノいただいてます!
はい!そんなリハビリの西村です。
img_3800
僕はよくスタバを利用します!
なぜかっていうと、仕事で活用できるアイデアや接客など
勉強になることが多いんです。
病院って、個人的にはクローズな世界の中のクローズなイメージで
もっとイロイロ試したりできたらいいなって思うんです。
そう考えると外資系の会社って職員も仕事楽しんでるって
印象ですよね!
中でもスタバの接客は有名な話ですよね。
サービスマニュアルがない(僕の大好きなディズニーランドもそうですが)
とか、職員同士もパートナーと呼び合っているとか…。
お客さんを喜ばせる仕掛けが沢山ですよね。

img_3801

一つ一つ手書きの絵!可愛いですよね!


こんなちょっとしたことでなんか嬉しい。
僕の場合は甘いもの欲しい時やちょっとした作業をしたい時は
迷わずスタバ来ちゃうんですよね〜!
だから僕たちももっともっと仕事を楽しんで
皆さんを楽しませて、なんか足を運びたくなる…
地域の皆さんにとってそんな存在になりたいですね!


ちょっと予定外に 笑
真面目に書いちゃったんですが、
今日の報告は昨日の悲劇についてです。
実は、当院に非常勤でいらしている先生が出張でインドネシアに
行かれたらしく、お土産に
img_3794
こんなソースもらいました!
匂いはなんとも独特な香辛料の香りでしたが、
ご飯にちょっとだけ、本当にちょっとだけ載せて
食して見ました。
結果は↓↓
img_3795
一瞬でこんな感じになりました!そしてムセました!
ヤバくないですか?
辛さで歯並びが悪くなってますよ 笑
ってどうでもいい報告でした(*≧艸≦)
皆さんもインドネシアに旅行の際はぜひお試しくださいね!
僕は一生食べませんが (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾