カープ応援・観戦の会 やりました〜!

先月の中頃に iphone7に機種変し、
嬉しさのあまり、インターネットやら
ブログやfacebookなどのSNSに時間を費やした結果!!
10/20頃から上限の5Gで速度制限かかりました 笑
ようやく待ちに待った11月。
速度の呪縛から解放されて朝からイキイキしています。
今月からは上限20Gにアップグレードしたリハビリの西村です!
先日、皆さんにお伝えしたように
10/29(土)に日本シリーズ第6戦
カープ応援の会を開催しました!
img_3699
患者さんはいつもお部屋のテレビで観戦されていますが、
小さな画面にイヤホンで観戦されています。
集団生活なので仕方ない部分もありますが、
折角なら大画面で大音量(程々に笑)で皆でワイワイしたくって
もちろん職員も一緒にワイワイしたくって
ジャーン!!
img_3697
どうです!?
天井から床まで縦3m超!!
かなりの大画面で観戦しましたよ。


7回裏の攻撃前には恒例のジェット風船も飛ばしました!
コマーシャル中に皆で歌ってみました。
少しでも球場に近い雰囲気出したかったんですよね。
結局試合は負けましたが、心はホッコリ!
何よりも職場の仲間や患者さんと一体になって
一緒の時間を共有できた達成感があります。
参加したいただいた皆さんにも大好評いただきました。
本当に開催してよかった〜。
次回も何か企画していきたいですね!
患者さんと職員がともに笑顔になれる企画を
考えていきますので僕たちにどうぞご期待くださいね!!