今回だけは見ないと損!?私たちが意識していること=WHY!

私たちQRTは毎月勉強会を開催しています。
勉強会と言っても、硬いものでなく飲み物を持ち込んで
リラックスした環境で行っています!
何を勉強しているかと言いますと…
“仕事との向き合い方や自分たちが社会人として
より高いレベルで物事を考え、
ワクワク仕事のできる人材育成のための勉強会”
とでも言ってみましょう(笑)
ちょっとカッコつけました…(*≧艸≦)
今回は僕も知人から教えてもらって
仕事との向き合い方が変わるきっかけになった
ある動画のお話です。
読んでいただいている方!
是非最後まで読んでくださいね笑
この内容はQRTの第一回勉強会でメンバーに発信した内容です。
今、自分たちがしている仕事は楽しいですか?
毎日ワクワク仕事できていますか?
IMG_2729
最近僕は仕事が楽しいと思っています。
ワクワクすることもかなり増えてきて、日々が充実しています。
それはある考え方が前提としてあるからなんです!
そして、それは当然のことなのに、
知らない人、意識していない人が多いように思うんです。
興味がある方は是非下の動画をみてください!
そして何かを感じることができたら、きっと明日から…いや
今日からの自分に何か変化が出るかもしれませんよ笑

いかがでしたか?
QRTの活動はこの話にかなり影響を受けて活動しています!
僕がず〜っと大切にしたい内容です。
月に1度は見ています笑
是非皆さんも、自分自身で why を見つけてくださいね!
そして今日からワクワクを手に入れましょう(≧ω≦。)