心機一転する 私のコツ★教えますよ(≧ω≦。)

皆さん、こんにちは★春ですよ!
山﨑病院の歌姫!庄野です(⋈・◡・)✰
ついこの間年が明けたと思いきや、もう5カ月が経過しましたね。
皆さんが立てた今年の目標に向かって、毎日を過ごしておられることでしょう。
さて、年度も新しくなり気持ちも新たにいきたいところですが、
皆さんが日々モチベーションをあげるためにしていることとは何でしょう?
私は、日めくりカレンダーをめくることで日々気持ちのリセットを行っています。
自宅でも職場でも、日めくりカレンダーがあって そこに良い言葉や、
自分に当てはまることが書いてあると「よし!今日も頑張るぞ」と励みにしています。

山﨑病院 外来日めくり〜 
こんな感じでフムフムと読みながら、自らを振り返ってみたり、
将来の自分を想像してみたり、反省すること、感謝すること、
前向きになること・・・
色んな気持ち確かめるきっかけにしています。
そうすることで、毎日が新しい日で、
毎日が新しい自分になれることを感じながら一日の始まりを迎えています。
同じような毎日と思えても、同じ日は二度とやってきません。
だからこそ、仕事をするときも、休日を過ごすときも、
勉強するときも、道を歩いているときも、過ごす時間はみな大切ですね。
負の感情が芽生えそうな時、心機一転する あなたのコツ★こっそり教えてください。
さあ、今日も一日張り切ってまいりましょう!

次回はイケイケ無限大トーク第2話 アップしたいと思います!
ご期待ください!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃