お待たせしました!山﨑病院のイケイケ無限大トーク第1話です!

皆さん!こんばんわ(≧ω≦。)
昨日サンプルを配信しましたが、いかがでしたか?
実は昨日、しっかりアップする予定でしたが、
トラブルに見舞われアップできませんでした。
そのためサンプルとして、短時間の内容で配信しましたが、
ようやくトラブルが解決し配信の準備が整いました。
編集すると24分もの超大作だったのでヾ(≧∀≦*)ノ〃
2話に分けて配信することとしました 笑
なので、第1話の最後はやや強引な終わり方です!
これも初回のご愛嬌ということで… 笑
また、画像はないのかとの質問をいただきましたが、
イケイケ無限大トークは音声のみとなります。
イメージはラジオやPodcastのようなものをイメージしています。
あと、本当はプレイヤーを埋め込みで行いたかったのですが、
使用中のテンプレートが対応しておらず困難であったため
リンクという形で対応しています。
下記のリンク文字をクリックしていただくと
プレーヤーの画面になりますので、再生ボタンを押してください。
画面は真っ暗なまま音声が出ますので、
収録風景を想像して聞いてくださいね笑
[sc_embed_player fileurl=”https://takamasakai.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2016/05/イケイケトーク第1話.mp3″]← ここをクリック
これからも色々企画して新感覚な病院ブログを目指していきますので
どうぞよろしくお願いします!