当院のクラブ活動紹介!楽しい集団 フットサル部!

今回は僕も所属している山崎病院フットサル部の試合が
久々にあったので、ちょっと紹介させて下さい!!

うちのフットサル部は男女、経験を問わず、(実際経験者の方が少ないくらいです。)
みんなでわきあいあい活動しております。練習試合や大会の時には職員の家族や友達、
まあとにかくフットサルに興味がある人は誰でも参加OK!!
(人数が多いほうが楽しいですもんね♪)
楽しく試合しています!!

3月13日に今年になって初めての試合がありました。
ルールは全8チームの総当たり戦で順位を決める!!っていう感じです。
ちなみに僕はまさかの体調不良で欠席(;一_一)みんな頑張れ~~♪♪
IMG_2641
試合結果は1分け3敗で順位は7位だったみたいです。

やっぱり僕がおらんと~だめか~(笑)

嘘です!!(笑)

勝ち負けより楽しむのが一番ですよね!!
次回また試合があったときは報告しますのでよろしくお願いしますm(__)m